読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メモの端っこ

さーかむとかいうポケ勢の備忘録

【クソ記事】○みじさんによるラーメンテロ被害者の会【完全身内なアレ】

 緑色のアプリでラーメン画像のテロをくらい、ブチギレ侍だった空腹ぼくに対し、無慈悲にも同じ手法でテロを行ったあの人に対抗すべく、ぼくは被害者の会を作ることにしました。

関係ないけど、
年末の一挙放送でゆゆ式を観たぼく(数ヶ月前)
( ˘ω˘ )『唯ちゃん可愛すぎる。お嫁さんにするぞ』

百合克服の為に頑張って視聴したゆるゆりを視聴し終わったぼく(先月)
( ˘ω˘ )『百合耐性少しついたけど、それ以上に中学生いいですね』

カードキャプターさくらをたまたま知ったぼく(昨日)
( º∀º)『小四でもイケる』


ということで、急遽対○みじさん構築を組むことにした。

構成
さーかむ@ラーメン
投げつける/リサイクル/お祝い/テレポート

・投げつける
 目には目を、ハニワ顔とはよく言ったもので、ラーメンによる悪事はラーメンで返すことにした。威力はぼくの怒り補正で70000くらいある。

・リサイクル
 拾った麺を投げる。

・お祝い
 ご卒業おめでとうございます。

・テレポート
 この技、実現できたら世界で一番需要あると思いません?

結論
 明日の昼はラーメンにします。